シュタイン

シュタイン

10月22日(月)

今日は朝からしっかり家事をしました。

予定通りに起きて、食事の支度をして、洗濯を回して、部屋を掃除して、洗濯物を干しました。

しかも、午前中に区役所を午後に銀行の用事も済ませることができました。

 

夕方には実家に行って、アニメのソードアートオンラインマザーズロザリオ編をみました。

面白かったです。

HIVや梅毒の検査をしっかりやろうと思いました。

HIVで元々陰性だとわかっている人だけが、献血しましょうね!

固定のパートナーとしか性行為がなくても、定期的に検査しましょう。

交際相手が切り替わる時も、検査です。

相手にもHIVの検査をしてもらいたいですし、検査を頼めない相手とは交際しない方が感染を予防できます。

 

筋トレも頑張れました。

私は筋肉大王を目指します!

筋トレを毎日すれば、みんな筋肉大王になれますよ!