シュタイン

シュタイン

10月8日(月)

午前0時の日付が変わってすぐは、前日の夕飯の食器とお弁当箱を洗っていました。

お風呂の掃除もしていました。

就寝は1時を過ぎていたと思います。

 

朝は、前日の夕飯の豚肉たっぷりのカレーを温めてなおして、ご飯も温めて一緒に食べました。

午前11時すぎにおいしい和食のお店に、同居の家族と自転車で向かいました。

カキフライ定食を注文して、楽しく食べました。

揚げたてのカキフライ、我が家で現在提供することが難しい献立ですし、私が広島県生まれでカキフライが大好きなので、行けて良かったです。

 

家族の靴と洗顔料を買いました。

私もジャスタブルの黒いサンダルを買いました。

とても楽しい休日でした。

 

あと、帰りに私だけ公園で3DSのゲームをしました。

ドラゴンクエスト11は、表ボスに勝ったところですが、装備品を鍛えることに夢中になっています。

明日には裏ボスに挑むのではないかと思います。

 

ドラゴンクエスト11は、仲間が魅力的です。

ドラゴンクエストの中でも、天空シリーズとされる4.5.6.が好きな人に、特に適しています。

6がすごく好きなので、楽しいです。

 

ゲームにハマって、最近ツイッターを開く回数が減りました。

充実しています。