シュタイン

シュタイン

ハンソロを観ました

川崎にあるシネコンで、ハンソロを観ました。

スターウォーズのキャラクターのハンソロの若い時のお話です。

 

私は父にコナンを観ようと誘いましたが、父はコナンに興味がなく、ハンソロの方が興味があると言いました。

私はどうしてもコナンがいいわけではなかったので、父が観たいというハンソロを観ることにしました。

 

序盤にカーチェイスがあり、狙撃戦も中盤にあり、後半は陰謀戦でした。

映画としてはアクションが本当に良く、面白いものでした。

スターウォーズシリーズは、映画としての面白さが、単純かつ派手です。

映画館に行って観る価値があるものだと思いました。

 

ファミレスで食事もしたし、サーティワンアイスクリームも食べたし、全部父に支払ってもらえる外出でしたので、ストレス発散になりました。

身体的には疲れたので、今日はおとなしく過ごしています。

昨日は外出している間に天気が変わっても取り込めないからと、洗濯しなかったので、今日は洗濯して午前中に干して、夕方に回収しました。

部屋の掃除もしっかりして、夕飯にはピザを小麦粉から練って作っています。

オーブンはないので、フライパンで焼きます。

 

また、なにか映画を観に行きたいと思います。

たまに出かけると、私の本業である家事を、毎日安定して心身ともにバランスを崩さないようにうまく運営していこうと思えます。

やるべきことと、遊ぶ予定をうまく組み合わせて、楽しく生きていこうと思います。