シュタイン

シュタイン

11月7日(水)

今日は日比谷に映画を観に行きました。

同居相手とやっと行くことができました。

事前に行く予定を立てた日でも、相手が出発予定時刻を過ぎても布団から起き上がってくれずに延期を何度もしました。

今日は、いまやっている映画の中で相手が興味を持ってくれたものを観に行きました。

ビブリア古書堂の事件手帖です。

 

本を読みたくなる映画でした。

東出昌大さんがやっていた田中嘉雄は、背が高いという設定があったためにキャスティングされたのだと映画を見る前にポスターで見て思っていました。

また公立図書館に行って、書籍を借りてどんどん読みたいと思いました。