シュタイン

シュタイン

11月3日(土)

今日は朝に予定した時間に起きてお弁当と朝ごはんを用意しました。

とても早かったので、送り出してから寝ました。

昼頃に起きて、お昼に味噌汁の残りとご飯とお弁当にも入れた冷凍食品を食べました。

 

そして、昼の食事をしてからモノポリーをするために出かけました。

モノポリーボードゲームです。

小学生の頃からやっています。

今年はモノポリーをしたのは2回目でした。

来年はもっとモノポリーが遊びたいです。

あと、映画も見たいものがいくつもあります。

 

相方の休みの日に予定しても、映画と言って起きてくれないので、今後は私が一人で出かけて映画を観ようと思いました。

もともと映画は好きです。

あと、ダーツもしたいです。