シュタイン

シュタイン

10月31日(水)

今日の夕方に自宅から一番近いまいばすけっとに行きました。

まいばすけっとは、都内と横浜市川崎市などで私が見たことのあるコンビニとスーパーの中間のお店です。

人口密度が高いから維持させることができると、よく感じます。

コンビニであるような品と、野菜や肉を買うことができます。

イオンオーナーズカード を入手したので、うまく使っていきたいですね。

イオンラウンジもこの前行ってみました。

コンビニのコーヒーと同じくらいの質のコーヒーが飲める機械があり、それなりに楽しめました。

家族と一緒に行ってみたい場所です。

基本的にいまの同居の家族は、仕事へ行く以外はほとんど出かけません。

そして、自宅では疲れてずっと寝てばかりです。

休みの日に買い物する場合でも、私は一人で行きます。

ちょっと寂しいです。

 

スーパーなどでは二人連れをよく見ますが、羨ましいですね。