シュタイン

シュタイン

10月23日(火)

今日もwiiUでトレーニングできましたし、元気でした。

難消化性デキストリンを毎日ルイボスティーに溶かして飲んで、適度な運動をしていると、便通がよくなってきました。

からしっかり家事や雑務ができるようになり、夜もよく眠れるようになりました。

部屋の掃除もさっさととりかかることができるようになってます。

前は、ごろごろだらだらしてから掃除をはじめました。

いまは進歩していると思います。

 

明日は献血を予約していて、11時に秋葉原に行くのが楽しみです。

家を出る前に、朝ごはんの食器を洗って部屋の掃除を済ませることが今の目標です。

朝は目覚ましの時間に起きてご飯の支度をするのは、当然なのでできる自信があります。

食器を洗うのは、無理でも遅刻しないで自宅を出発しますが、できるいいですね。