シュタイン

シュタイン

10月17日(水)

今日は朝起きてお弁当も朝ごはんも用意できました。

毎日用意できて当然だと考える人も多いでしょう。

私の両親の家でお弁当と朝ごはんを用意したと言うと、当然だと返されます。

しかし、現在同居している人がお弁当を食べますが、その食べる本人は毎日感謝の言葉をくれます。

おいしいともいいますし、ほめてくれます。

感謝されて、おいしいと言われて、褒められるおかげで毎日作ることができます。

生きることが楽しいです。

 

今日も部屋を掃除機がけできましたし、wii fitでトレーニングもできました。

毎日やろうとしていることが、順調にこなせていて、自己肯定感があがります。

 

私は今の家族が大切です。