シュタイン

シュタイン

10月16日(火)

今日もお弁当は用意する必要がありませんでした。

朝ごはんは味噌汁とご飯と納豆と目玉焼きを用意しました。

 

お昼ごはんは、2人で出かけて、近所の飲食店でハンバーグを食べました。

お仕事が休みの日に出かけるのも、いいものですね。

 

origami payのキャンペーンで、ローソンのコーヒーをもらいました。

私はホットで、相方はアイスでした。

相性のいい人と一緒に生活するのは、楽しいことですね。

 

wiiUwii fitは、21分のトレーニングをしました。

30分以上したいところですが、やらないよりは短くてもする方がましです。