シュタイン

シュタイン

10月15日(月)

今日は、お弁当を作らなくていいうえに朝ごはんを早く用意する必要がありません。

しかし、ちゃんと朝起きてゴミを8時までに出すことができました!

とても嬉しくなりました。

 

朝ごはんは林檎ジャムとマーガリンのトーストを焼きました。

昼ごはんもスライスチーズをのせたトーストにしました。

この前林檎ジャムをもらえたので、賞味期限寸前で安かった食パンを買って何度もトーストを焼いて使っていました。

ジャムも食パンも、今日で使い切ることができました。

 

夕飯は味噌汁とご飯と納豆にしました。

 

そして、wiiUを起動するための充電を終えたので、wii fit を再開しました。

毎日続けられることがトレーニングでは重要です。

普通に筋トレしていても、続けることができません。

wii fit で、ゲームの中のキャラクターに褒めてもらいながらトレーニングを続けてみようと思います。

気分でやりたくなるものを繰り返して、毎日30分以上やってみようと計画しました。

三日坊主にならないように、やることができたらこの日記に書いていきます。

続けられたら、きっと体力がつきます。

 

体力が! ほしいんです!