シュタイン

シュタイン

10月12日(金)

今日からしばらく、お弁当のある日はたまごやきを焼いて、ない日も目玉焼きを焼こうと思いました。

同居の家族が目玉焼きを好きだと知ったからです。

 

最近はたまごやきにコーンスターチ白だしと麺つゆを溶いています。

そして、焼くときにチーズを巻いています。

 

今日の夕方に私の両親の家に行きました。

2kgほどのお米をもらいました。

 

風疹麻疹混合ワクチンのことを話しました。

母は妹に受けさせたいと言っていました。

父に通信機器でワクチンのことを送ると、妹と私には受けさせたいと言いました。

私はもう接種しているんですけどね。

 

10年以上前からかかっている小児科に問い合わせるつもりですが、ワクチンが足りていないそうなので、妹にしか用意してくれない恐れもあります。