シュタイン

シュタイン

10月11日(木)

今日は朝、家族が仕事に行かないので、お弁当を作りませんでした。

ゴミを出すことは、眠い中家族にしてもらえて、また寝ました。

昼過ぎに味噌汁と納豆と温めた冷凍ご飯を並べて、簡単な食事にしました。

 

夕方に私が組合員になっている生協に取り寄せてあるテキストを買いに都心部に行って、中野に向かいました。

テキストは勉強熱心な家族の要望です。

勉強を頑張ってもらえたら、本当に嬉しいです。

今日は休日なので、NHKのラジオ英会話もきっと聴いていることでしょう。

中野で待ち合わせして、おいしい餃子を食べて、ダーツをしました。

mistyさんにベンジャミンというダーツをいただきました。

これで私もマイダーツを持ってダーツに出かけられます。

今度、川崎へダーツをするために一人で出かけるかもしれません。

 

待ち合わせの場所に30分早く着いたので、3DSドラクエを遊んでいました。

馬のレースが面白いんですよ!