シュタイン

シュタイン

10月4日(木)

今日の朝はちゃんと起きれて、朝ごはんとお弁当の用意と、ゴミ出しができました。

とても気分がいいです。

いつも通りにゲームで遊んだり、頼まれていたハンガーを百円ショップに行って買ってきたり、部屋の掃除をして過ごしました。

 

今日の晩御飯はラーメンにします。

いりこを水に浸しています。

あとから白だし味覇、ラードなどを加えてラーメンスープにします。

中華麺を茹でて、ベーコンを上にのせる予定です。

家族が帰りの電車に乗った時に連絡が来るので、連絡が来てから麺を茹でます。

残業のようで、まだ連絡がきません。

この時間にまだ連絡が無いとすると、就寝は日付が変わりそうです〜。