シュタイン

シュタイン

9月29日(土)

今日の午前0時頃は、フォロワーさんのキャスを聴きながらドラクエ11を遊んでいました。

キャスが終わってもずっとドラクエに熱中して、夜更かししてしまいました。

朝5時半に起きる予定が、6時過ぎに起きてしまい、急いで味噌汁を作って急いでお弁当を詰めました。

それでもなんとか同居の家族の出勤時間までに朝ごはんを食べさせてお弁当を持たせることに成功したので、よかったです。

 

明日も5時半に起きる予定ですが、連日寝坊しないように気をつけてドラクエで遊ぼうと思いました。

まあ、朝ごはんを食べさせることと、お弁当を持たせることは今日もできたので、深く気にしないようにします。

 

昼間も3DS版のドラクエ11をたくさん遊びました。

部屋の掃除機がけもしました。

夕飯の支度やお風呂の用意もしましたが、ほとんどゲームしてました。

ゲームが楽しくて人生が楽しいです。